シルバーウィーク

みなさんこんにちは!

金曜日担当の横田です!

みなさん、シルバーウィークが迫ってきましたね!!患者さんの予定も色々と聞けているのではないでしょうか。

代表から、こんなお話がありました。

シルバーウィークに、たくさんやりたい事や遊びに行ってもらわないとね!ちょっと無理できる身体作りを我々はやっているんだから!

お盆に来患が思うように伸びず、なんとか来させようとしていませんか?

ただ、来させようとしたら、それは理念に反しています。

やりたい事を思いっきりやってもらい、身体の事も気にかけて、治療にきてもらえる事が大切ですよね。

オベロンは祝日もやっています。

患者さんからしたら安心して無理出来るところですよね!

強みを活かしていきましょう!

また、こんな時だからこそ、置き針を勧めてあげる。しっかりと鍼を、矯正を、メディセルをする。明日も来てもらう。色々と患者さんの為に我々ができる事がある。

柴田先生が、おばあちゃんにメタックスクリームをあげて喜んでもらい、また送ってあげたそうです!

敬老の日に患者さんの家族まで気を使って提案する。

いろんな事ができるチャンス!!!

今日はどんな患者さんに喜んでもらえる事があるでしょうか?

患者さんの為に!!みんなで盛り上げていきましょう!