心の時代

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


以前読んだ記事に書いてありました。


四百年続いた産業社会は今、終ろうとしています。そして情報社会が始まりました。


「背中に汗して働く」とは言わなくなり、「額に汗して働く」と言うようになりました。


物不足の時代が長く続きましたが、最近は物が溢れて困る時代になりました。


一つ物を買うためには、一つ物を捨てなければなりません。


最近は形よりも心を大切に、重きを置くようになりました。
患者さんに喜んでいただきたい、満足していただきたい、感動していただきたいと、ビジネスは変わり始めました。


社会全体が変わってきてるように、オベロンも心を大切にしています。


オベロンは心に汗して働く事なのかな!と私は思いました。