応援!

お元気様です!
金曜日担当の横田です。

今、経営方針発表に向けて、ビジョンを明確にしています。

会社のビジョンも、院のビジョンも当たり前の事ながら、1人で達成することは出来ません。

みんながいてくれるから、来てくれている患者さんがいるからビジョンを描くことが出来ます。

1人の力では無理なのです。

会社は、英語でカンパニーですね。もともとは一緒にパンを食べる人という意味。日本的に言えば同じ釜の飯を食う!

仲間なんですね!

同じ職場で、同じ空間を共有し、切磋琢磨して成長している仲間たちに感謝です!

仲間がチャレンジしている時に、応援してくれる。

先日の東京マラソン。八島先生もたくさんの応援がエネルギーになったと言ってました。

1人では辛くなっちゃうことも、支えられたら頑張れる事もありますね。

誰かを支える!少しでも良いんです。

まずは行動していきましょう!