成長する力

おはようございます。更新がおそくなりましてすみませんでした。

 

今日は晶護先生についてです。

十条に初めて来た時はおどおど、うつむいて声は小さく大丈夫かなと思いました。

 

しかし二回、三回と回を重るたびに元気の良さ、さわやかな感じ、明るい表情が出てきました。

 

はきはきと患者さんたちに挨拶をしてまわり、自己紹介をして、自分をアピールしていきます。

 

永澤先生のお話を聞いているとスキップでも変化が表れているようです。

 

今週のありがとうにもたくさん晶護先生のお名前が挙がっています。

きっとたくさんのところで成長をしているのでしょう。

 

 

人の成長する姿がま近でみられると自分もまだまだ頑張れると思います。

 

晶護先生、私達にまた成長する機会をくださりありがとうございます