節目

 

 

 

月曜担当の佐藤です

 

 

昨日は八木先生の結婚式でした

本当に幸せそうなお二人を見て
私も幸せな時間を過ごさせていただきました


ありがとうございました!

 

代表の挨拶で
節目を大切にする

そんなお言葉がありました

 

 

八木先生はオープンの日に毎年お花を贈って下さったり

誕生日にはメールをして下さったり

たくさんの節目を大切にして下さいました

 

 


節目はいろんなところにあるはずです


患者さんと今年もそろそろ終わるねー
と早くもそんな話をしていました


今年の節目

今月の節目

振り返りをして節目を大切にしていきたいですね