生命力の活性化

 

 

 

 

月曜担当の佐藤です


生命力の活性化
希望の創造

それがオベロンの理念です


私たちの関わりや治療によって
それは創られていきます

 

鬱が酷く出てしまった患者さん

家族でホノルル10キロウォーキングに
参加する目標がありました

なかなか改善が見られず
患者さん自身もホノルルに行っても
病院に行かなければいけないかもしれない
ウォーキングできるかすらわからない
そう思っていました


森先生は鍼やお灸など治療はもちろん
話をよく聴き
コミュニケーションをたくさんとって
深く関わっていました

 

その後
無事にウォーキングできました!
と今まで見たことない笑顔で
治療に来て下さいました


生命力が活性化した瞬間
希望の創造ができた瞬間だったと思います


患者さん1人1人に人生があり
私たちによって生命力が活性化される


私たちが関わったことによって
患者さんの人生が変わるんです


それを全員に作り出していきたいと
改めて感じました