本気で本音を話す

 

 

 

 

月曜担当の佐藤です


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



更新遅くなってしまい
申し訳ありません

 

昨日は新患シュミレーションがありました

 

スタッフと患者さんと自分と本音で話す

みなさんできていますか?


お互いを認めているから
言えない本音もあります

認めているから本音で話すことも大切です

 

思っているけど出していない8の部分

出すことの難しさをより実感しました

 

私たちの目指しているところはどこなのか

自分の在り方はなんなのか

新年が始まってまた考えるチャンスです


今年1年どんな年にしていくのか

一人で考えるのもいいですし
周りを巻き込んで考えてみるのもいいです


隠さず本音で向き合っていきましょう


きっと何か見えてきます


私も今日から発信を
もっとしていこうと思います