理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『こんな時こそ、自分の出番』

 

気づかずに自分が被害者意識になっている時ってありませんか?
なんで私が?
なんで今?
など、気がつけば被害者意識になっている事もあるのではないでしょうか?

 

しかし、まずは、そこに気づく。
なぜ私が?
を健全度高く感じれば、よし、こんな時こそ自分が。と責任者意識が出てきます。
そうすると、行動一つ一つのスピード、質、共に上がってくると思います。

 

健全度を上げる一つの方法として、感謝の言葉を多く使う。ありがとうは、お互いの健全度を上げる魔法の言葉。

 

多くのありがとうを発信していきましょう!

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜