全員が主役

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


木曜日に私が更新するブログは今日で最後になります。


約2年間理念ブログを更新してきました。
今のメンバーでの委員会が終わるのは寂しいです。


ただ何事も終わりはあると思います。


どんな終わり方にしたいか?
どうなっていれば良いのか?


それが明確になっていれば行動が変わります。
そして悔いは残りません。


次期理念委員会メンバーによってさらに理念が浸透して行くと思います。


スタッフ全員が主役です!


理念委員会は皆さんの代表で出ています。


どんどん理念委員会メンバーに意見して下さい。
その声が理念に繋がります。


みんなで創っていきましょう!!