ポスティング!

土曜日担当、柴田です!


今週は駒込院で


ポスティングをしました!


今まで気づきませんでしたが


歩いて回ってみると


駒込にもたくさん


整骨院や整体院がありました!


数ある中からオベロンを


選んでもらうためにも


外へのアピールが大切だと


改めて感じました!


そのためにも、


すぐにタダで出来るのが


挨拶だと思います!



新患さんで、


「外から見てて、賑わってるから入ってみた」


という方がいます。


「こんにちは〜!」


「お大事にどうぞ〜!」


の声で振り返ってくれる方もいます。



多くの人に存在を認識してもらうためにも


外へもアピールする挨拶を


していこうと思いました!