後に続け!と鍼デビュー!

こんばんは、岡村です。

 

前回、高橋先生やレロ先生のVMデビューが続いてましたが、菊地先生。

実は、みんなが患者さんに施術し始める中、遅れている事を気にしていました。

 

それでも仕事が楽しいって言ってくれて、いつも笑顔で頑張っています。

なんか健気で、オジサン泣いちゃう。って感じだったのですが。GW中にちょっと方向転換!

千葉先生や中條先生と一緒に、絶対活躍の場を作ろうと鍼の練習始めました!

 

やってみたら普通に上手!

ポイントだけしっかり引き継げばイケる!と確信し機会を待っていました。

 

菊地先生の最初の自由診療のコールは「A5とお灸10個です!」

思わずハイタッチ!

 

一生懸命に楽しさ見つけて仕事に取り組んでくれている。

菊地さんももちろんだけど、院のメンバー全員すごい!

One for all, All for one

1人はみんなの為に、みんなはたった一つの目標の為に。

 

今日も患者さんの笑顔をたくさん作ってくれた、赤羽院のみんなに感謝!ありがとー!