理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

みなさん、リアクションとっていますか?
リアクションとは、反応、応答、反響、反作用とあります。

月曜日の終礼で橋立さんが「挨拶が出来ていないと思います。」と勇気を出して言ってくれました。
それに対するリアクションがとても薄かった。
同感だったかもしれません。そうは、感じなかったかもしれません。
どちらにせよ、反応することは、大切だったと思います。

誰かのアクションに対してRe:(返信)をしましょう。それがリアクション。
それがお互いの生命力の活性化になると思います。

リアクションが大きい芸人さんに嫌われ者は、いませんよね!?