笑顔で活性化


火曜は

新婚大貫が担当です!


こんな話を患者さんとしてました。


これから子供を習い事に行かせて
買い物に行って
ご飯作って
洗濯して


うーん

主婦は万能職、休みもなければ
当たり前にされがちな
職業です。

日本女性の魅力である

献身的で控え目

それが、無ければなかなか難しい事でしょう

本当に、全国の主婦の方、お母さんには

頭が上がりません。


患者さんは言っていました。


子供たちの顔見てると
全然平気なのよ
楽しくなっちゃうのよ
ただ、身体はガタガタだけどね笑


子供たちの笑顔は

無限のエネルギー


生命力の活性化です。


疲れていても、行動させるんですね


すご過ぎです。

これが
愛なんでしょうね。


患者さんの笑顔

スタッフの笑顔


無限のエネルギーになりますね

笑ながら活性化し合える関係


それでは午後も

皆さん楽しめるように!