表現の先



こんにちは
木曜日担当おぎやです

昨日の八木先生、今朝の代表に繋がります

“リアクション”


患者さんですごくリアクションが大きく
感情表現が豊かな人がいます


すごく印象が良く
私も自然と豊かになれます

自然と笑顔が出ます

私がやるべきことはこれなんですよね


いつももらっている
気付かされている


私が不足している分
すごく影響を受けるんですよね


気付けるうちに
自覚があるうちに
私を変えていきたいです

その方は耳が聴こえません
その為のリアクションの大きさなのか?


違うと思います

相手にどれだけ伝え切ろうとしているか
自分をどれだけ表現しているか
その違いなんですよね

私にも出来ること
やるべきこと



みなさんも憧れる笑顔がありますよね?

元気をもらう笑顔がありますよね?


そこから何を受けますか?