ワクワク

こんばんわ日曜日担当の晶護です。

 

今日はスキップのスタッフで、バス旅行の下見に行ってきました。

 

陶芸の手捻り、そばを食べて、深大寺を体感してきました。

 

私は初めての深大寺でした。

綺麗な庭園、美味しいそばとても良い所でした。

 

 

利用者さんと深大寺の話をすると行ったことのある

方がいっぱい、いらっしゃいましたが。

スキップとして行くのは初めて、スタッフと利用者さんが一緒に行く意味価値を高めて行きたいなと思いました。

 


利用者さんが心から楽しんでもらえるよう、自分も楽しみたい!

楽しめる!!!!

 

ワクワクしてきました。


ポップ  ステップ  スキップ