自分の強み

こんばんは、木曜は僕、岡村です!

さて前回、自ら進んで考動について書かせていただきました。

では、僕にとっての自ら進んでしていた考動とはいったい何なの?

という事で、キャラクターをどんどん売り込んでいこう!を提案させてください。

僕はガンダムが大好き、車も大好き、バイクも大好き、音楽も大好き!

さて新入社員の中には、どうやって患者さんとのコミニュケーションの取っ掛かりを見つけて来こうか。
これに悩んでいる方いませんか?

大丈夫です!
自分の好きな事の話をして楽しんでもらえるようにしましょう!
患者さんの持ち物の中にもヒントは沢山隠れてますし、大きな声で話していれば例えば一番ベッドで話していても五番ベッドくらいの患者さんは聞いてくれています!

その会話の中で興味をもってもらえれば、必ず患者さんの方からアクションしてくれます!!

これでやっと、患者さんに自分の事を知ってもらえます!


患者さんが自分の事を知ってくれると、患者さんの方から話し掛けてくださいますよ!


さて、キャラクターを売り込む事が何に繋がるのか。

自分プロデュースに繋がるんです!


また、何の為に?に一歩近付きますよ!!