理念の共有

こんにちは、金曜日は横田が担当します。

仕事を与えられた人間は、理念に沿っているとどんな動きになるのでしょうか?
仕事をお願いした時に、自ら考動している人は、やらされ感がありません。それは、任されたからには自分の責任として受け止め、やると自分で決めたからです。すると、前向きに考え方が進んでいきます。
逆に、ネガティブに捉えると責任を人のせいにして、思考も止まります。
他人から期待される仕事をするのはどちらでしょうか?
もちろん前者ですよね!!

自ら考動するということは仕事だけでなく、人間関係も良くしていきます!

我々はまだまだ未熟なところがたくさんあります。だからこそ、常に自分で自分に問いかけていかなくてはいけません。
やらされ感は何も生みません。
自己成長を皆で実感していきましょう!