応援

「私たちは手と心で人びとの最高の人生を応援します。」

みんなは色々な人たちから応援されて、支えられて、愛されて今まで生きてこられたはずです。

でも、それに気づいていますか。

いや、気づいているでしょう。

しかし、人間ついつい忘れてしまう。
当たり前になってしまう。
そんな事も多いはずです。

仕事に来たら仲間がいる、患者さんが来てくれる、朝起きたら、妻がいる、子どもがいる、遊びに一緒にいく友達がいる、心配してくれる親がいる。

それは当たり前でしょうか。

まだまだ他に沢山の人達に支えられていると思います。

私たちも仕事を通して、いや、仕事に限らず、多くのひとを応援して行きましょう、支えて行きましょう、愛して行きましょう。
感動されちゃうぐらい。