共に


こんにちは、金曜日は横田が担当します。

『共に喜び合う結果をつくる』
私たちにはそれぞれ信念があると思います。皆が違う環境で育って来たのだから、顔も違えば性格も違う、また考え方も違うのは当然の事です。
ただ本当に思うのは、今ここにいる皆に会えた縁!!本当に感謝です。
資格などは違いますが、患者さんの為に皆が頑張ってくれています。そんな皆の頑張りを知っていたらやっぱり応援したくなりますよね!!
それは、患者さんにも同じ事です。患者さんを本気でみていれば、家族や仲間の様に大切に思えてくるはずです。

患者さんの治したい、良くしたい、あれがしたい、こうなりたい!を、大切な人なら叶えてあげたくなりますよね!

スタッフはもちろん、患者さんと共に喜び合う結果を創っていきましょう!患者さんとしっかりと向き合う事が私たちの強みです。