理念の共有

ブログ担当の藤田です。
共 共に喜び合う結果を創り出します。

我々は、患者さんと共に成り立っています。患者さんの治療はもちろん、夢や諦めかけている事を諦めさせない為の応援をしていくのが、オベロンですよね。
でも、応援するにも技術や経験が無いから、私にはまだ無理。と思ってる人もいるかもしれません。
私はそれでもいいと思っています。関わった患者さんを何とかしたい!と思う気持ちがあれば。
その気持ちが、挨拶、促し、声掛け、ビフォーアフターの原動力になります。
そして何より、学びます。
何とかしたいと、本気に思っていれば、勉強も苦になりません。むしろ、その人の笑顔が見れると思うと、面白さすら感じるでしょう。
技術と想い。
興味と学び。
症状も大事だけど、患者さん自身をしっかり診て、共に喜び合う結果を創り出しましょう!!