将来を大切に

今週も一週間お疲れ様でした。この一週間も自分を成長させてくれる色々な出来事が皆さんもあったと思います。

そういうものをしっかりと向き合ってもらいたいと思います。

では理念ブログ

自ら考動
先週も書きましたが、これは自分の長所、能力、価値を自覚していれば、今、この状況で自分は何ができるかわかります。そして、自分がどう成長したいか、どうなりたいかを明確にしていて、自分の可能性を知っていれば今、何をすれば良いかわかります。
それが自ら考動なのです。
自ら考動ができないということは、自分の人生がもったいないことをしていることになります。

それが他人から期待される人間になることになるのです。
理念は
全て自分自身の価値、可能性に向いていることになります。

毎日みんながこのブログを更新してくれています。
みんなの将来に向けて書かれているものなのです。