理念の共有

ブログ担当の藤田です。

栄 栄福をオベロンから地域に広げます。

以前、私のブログにも書きましたが、すぐに地域に関わるのはなかなか難しいものですよね。

でも、皆さんチャンスです。直接地域に関われる、江戸川橋主催のチャリティマッサージ!!

参加するスタッフは、自分のマッサージの売り上げが直接募金につながるし、一人でも多くの方にチラシを配り、今回のイベントを知って頂き、チャリティに貢献してもらおう!

じゃあ、当日来れないスタッフは??
何もできませんか??

院内で、POP作ってチラシ配って、江戸川橋付近に住まれている既存患者さんやその知人の方へのアプローチ等、関われると思います。

栄福をオベロンから地域に広げます
という理念に沿った想いがあれば、行動は無数にありますよ!

自分に出来る事から始めましょう!