気付いているはずです。

こんばんは火曜担当の八島です。

 

今日は週に一回のコミットメントミーティングの日。

なかなか積極的な発言が出ない・・・

自分たちの院なのになんで意見しないんだろう・・・

 

その日の夜のミーティングで横田先生から『気付きが少ないしだらだら感がある』

昼に自分が感じていた気持ちを逆に感じさせてしまった。

 

会社にも理念があるが自分達にも理念までもいかないにしろ『根本的な考え』があるはずです。

 

もっと自分の考えを大切にしませんか?

ただ働いて給料をもらってやりがいを感じていますか?

 

与えてもらい当たり前は学校の生徒と一緒ではないでしょうか?

 

たった一度の人生だから、今出来ることを一歩でも半歩でも踏み出して行きましょう。