理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
知っている方もいるかとは思いますが、かの有名な本田宗一郎さんの名言にこんな言葉があります。「会社の為に働くな。自分が犠牲になるつもりで勤めたり、物を作ったりする人間がいるはずない。
だから、会社の為などと言わず、自分の為に働け。」

これが、会社のトップに立つ方の言葉です。
しかも、あんなに大企業の会社の…。

人生の主人公は、誰でも無い。自分自身です。
自分が最も輝ける為にやるべき事をやる。
そんなヒントがオベロンの理念には、含まれています。
また、今季の「トリプルハッピープロジェクト」は、そのものだと思います。
私は、「この世に一人勝ちは無い」と思っています。
支え、支えてもらい人生は豊かなものになると思います。
私は、もっと輝きたい。
だから、もっと自分の周りの人に輝いて欲しい。
お互いもっともっとピカピカ輝いて正面から直視出来ないほどに。
と思う八木でした。