理念

おはようございます月曜日担当齋藤です。

すいません、大分更新遅くなりました。

 

さて、先日発足しました理念委員会ですが、先日月曜日に第一回の開催がありました。

 

誰にでも、落とし込みなどせずに、浸透する理念を再構築しようとはじまりました。

 

この会は代表の創業の思いについてほとんどの時間を割きました。

その思いとは個人的に感じたのは家族への思いがあって開業したということです。

皆それぞれ働いている理由はあると思いますがなんで働いているのか、また考える良いきっかけになりました。

 

患者さんにも家族がいて我々にも家族がいて皆家族を大事にしている、それを大切に働く、患者さんと接することが大切なのかなと思いました。

 

更新遅くなりすいませんでした。