行動


こんにちは

木曜日担当、おぎやです


佐藤先生、青木先生、伊藤先生

入社おめでとうございます

そして、よろしくお願いします



13の徳目にも今月ある“初心”


いろんな不安の中、意欲と希望が混在していたはず


忘れずにいることは難しいかもしれない


それ以上に行動にするのは難しいもの



入社当時も今も変化はあれどエネルギーがいる

個人差もある




愛ある行動、勇気ある行動、チャレンジし成長する行動に励む




患者さんへの深掘り

疑問点の質問

問題点の指摘

新しいことへの挑戦

意思表示

悩み事の相談 etc...



私もやっと発信出来るようになってきました

それでもまだまだ波があります


すごくエネルギーがいります


日々勇気が欲しいと思います



行動こそ真実




でもその行動をしっかり受け取れる環境・人間性・人間関係がなくては難しい



言い切るのは簡単

求めるのも簡単




その言葉で言い切らず

一人ひとりの背景まで追い合いたいですね!



と、私は思います