理念の共有

ブログ担当の藤田です。

13の徳目でもある

今月のテーマ

『初心を大切にして仕事に取り組もう』

私が治療家となり、入社時の志望動機でもある『地域の方への恩返し』これは、私が小学生の頃から浦和に住み、商店街の方々にお世話になっていたことが始まりでした。

場所は違えど、今赤羽で掲げている目標と全く変わっていません。

5年間、初心を忘れずやってきました。

皆さんも免許取ろうと思った時やオベロンに入社しようと思った時の事を思い出してみてください。

今も変わらず、思い続けていることがあると思います。そして、体に染み付いて行動に現れていることがあると思います。

あ〜初心忘れちゃってるなぁ。

とか、

軸がブレてるなぁ。

って、悲観的になる前に今自分が出来ていることもしっかり見つめて、出来ていることに関しては自分を褒めてあげましょう!