ビジョンについて。

土曜日担当の林です。

 

オベロンのビジョンについて書きたいと思います。

今日は社労士の生方さんとお話しさせて頂く時間がありその中で治療家業界や介護業界の社会的な地位の話しになりました。

 

オベロンのビジョンには「子供たちがあこがれる会社になっている、業界になっている。」という言葉が入っています。

 

私達の業界は社会に貢献するという意味でもっと評価されて良いと前から思っていましたが現状はまだまだだと思います。

 

よくテレビや新聞で「将来どんな仕事をしたいか」というインタビューがありますが、いつの日か私達の業界もプロ野球選手やサッカー選手と同じように子供たちが憧れるような業界にしていきたいですね!

 

まずはオベロンからそうなっていきましょう!