行動。

第二日曜日は江戸川橋院の担当です。

柴田です。



最近、患者さんと夢・目標について話す機会がありました。

その患者さんは今は会社員として働いているのですが、

「今年中に起業して、3年後には月収100万円にする」

という目標を持っていました。


そんな目標があるなんてスゴイですね。と話したところ

その方は

「大きな目標があるから偉いとか、目標がないからダメだとか、そういうことじゃない。

目標があっても、それに対して行動を起こしていなければ意味がない。
目標がなくても、目標をみつけようと行動してる人のほうが偉い。」

と言っていて、

今年中に起業するには、何がどれだけ必要で、資金をいくら集めて、いつまでに何をする。
と具体的に考えて行動していました。



それぞれ、院の目標、個人の目標があると思います。
それに対して、どれだけ考えて行動に移せているか。


行動こそ真実。

愛ある行動、勇気ある行動、チャレンジし成長する行動に励む。

成果をあげる行動をしていますか。

成長する行動をしていますか。