楽しんでいますか?


火曜日 
担当 大貫です



代表通信にもありました

笑顔です。

帰り際の、患者さんの笑顔は確認していますか?
起き上がった際の顔は確認していますか?

特に混雑時
院内コントロールに追われ
短い10分以内のなかで、笑顔は作れていますか?

患者さんとの短い時間に
しっかりと正対できていますか??

患者さんが心から
ありがとう
楽になった
楽しかったと満足させられていますか?

そして、それをすることに対して

楽しんでやれていますか??

先ずは、自分達から
仕事を楽しんで
笑顔で当たって頂きたいと思います。


どんな局面でも
楽しむ事を忘れないで下さい


今日も一日楽しかったで
終われる一日一日を作って行って下さい。