理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

今回は、提供ベネフィットについてお話したいと思います。
江戸川橋院では、毎朝、経営理念と提供ベネフィットを唱和しています。中でも私のお気に入りは、⑶楽しい空間、エネルギッシュな対応で前向きな心を提供します。です。
以前、柴田先生がおっしゃっていた「楽しい所、楽しそうな所には、人が集まってくる」
確かにその通りだと思います。
私の固定概念で、「仕事は大変なもの」「辛いもの」という考えがあります。
でもそれだけでは、楽しくありません。
昨日の代表のブログにあるアファメーション
私のアファメーションは、「私は何事もみんなで楽しめる人間です」
毎朝、この言葉を心の中で唱えて仕事を開始しています。

皆さんは、どんなアファメーションをお持ちですか?