感謝



火曜日は
大貫が


僕はこの会社に入って
一番感謝しているのは


患者さんです。


それは胸を張って言えることです



今十条にも

遠くから週二回も来院してくれている

患者さんがいます。



自分はその患者さんに

しっかり感謝の気持を伝えていられただろうかと心配になりました


ちゃんと
ステップは決めているのか

来院ペースは大丈夫なのか

モチベートは出来ているのか

感謝を伝えているのか


当たり前になっていないか


その患者さんだけではありませんが



十条は混雑時間が

増えてきました


そこで、ちゃんと目の前の患者さんに

正対し、感謝出来ているかが

課題となっています。



日々の反省はしてます


それをしっかりと

次の行動にしていきたいと思います。



私事ですが、

仕事が終わり、携帯を見ると

一件の留守電

そこには


前職場の患者さんから、お祝いのメッセージが入っていました。


前の職場を離れ一年


覚えて頂けていたこと

元気そうな声に


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



本当に、患者さんには


感謝です。