何事にも

金曜担当の横田です。

何事にも意味がある、価値がある。社是の中にある言葉ですが、全てのことに意味や価値を見出せているでしょうか?

院での取り組みや、お願いされた仕事を、いやいやってはいないでしょうか?

目の前の事に価値を見出せているか?主語はあなた自身は、です。

自分でやる意味や価値を作り出せていますか?自分化出来ていますか?ですよね!

時間は無限に流れていきますが、自分の時間は有限です。同じ事をするなら、自分が成長する方を選びたいですよね!

価値のあるものをないものにしてしまっているのも自分。意味、価値のなさそうなことを意味づけして伸ばすのも自分。

皆さんはどっちがいいですか?

今日1日の自分が成長していると感じられたら素敵なことですね!