理念の共有

こんばんは
木曜日担当おぎやです

先週日曜日
芳賀先生のブログからの影響力、活性力

飛躍的ですね!


理念委員会としても
全員の目標の把握が完了しました


今後はみんなの幸せづくりのために
動いていく次第です!



何がその人のエネルギーになるかわからない

いつそのエネルギーを受けるか
与えられるかもわからない


私事ですがここ一番でエネルギーを受けました

今日、とある飲食店で


まさか私が受けるとは思っていませんでした

その人は自分から発信したいと動いている人でした


本気で取り組んでいる人はやっぱり違うんですね
言葉の重み
行動の芯


頑張ろうと思い直しました

場所も見ているものも違う人からの活力


私もきっと与えられる先は
職場内だけではないはずなんですよね


いつだってどこだって
生命力で溢れた人間で居続けられるはず!



行動こそ真実!
闘魂!