理念の共有

皆さんこんにちは!!

金曜日は横田が担当させていただきます。

 

理念の中にある、社員に求める姿勢

情熱を持つ:必ずやり遂げて見せるという事。やると決める!

責任を持つ:状況環境のせいにせず、全ての根源は自分であるということ

感謝する:思いどうりにならないことが当たり前、その中で気付かせてもらえたことに感謝をする。

本気である:自分でやると決めたことをやり続けることができる。チャレンジし続ける事で上手くいかない時にも道が開ける。

自信がある:自分との約束を守り、自分の存在価値を信じ可能性を信じる人。

明るい:周囲を巻き込んだ楽しく素晴らしい雰囲気に変える存在感を持つ。

 

どうでしょうか?

なんだか上手くいっていないとき、ここを読み直すと、ハッとする事があるはずです。

自分を見失っているとき、理念を読んでみて下さい。

ここにはたくさんのヒントが詰まっています。

自分を信じて可能性を信じて・・・