活性化


こんにちは
木曜日担当おぎやです


はっきりしない天気が続いていますね
みなさんの気分はどうですか?
患者さんの気分はどうでしょう?



気分が晴れないからふじみに行って
元気になってこよーう!

今日は雨だから行くのは辞めよう

雨だからチャンス!空いているかも⁉︎

気分がのらない、家にいよう


いろんな考えがきっとありますね

患者さんを思うとその人に合った促しが生まれてくるはず


違った状況は違ったものの吸収が出来るチャンス


活かしていきましょ!



私はオベロンでの生活が
残りあと10日程になりました


今だからこそ、この状況下だからこそ
見えてくるものややれることがありますよね


活かしていきます!