理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

イメージする事の大切さ。
以前も数回出ている事ですね。
ビジュアリゼーションの事です。

先日のゴルフで実感しました。
自分がどの様な球筋を打ちたいのか?そのイメージが明確であればある程、面白い様に実現する。という事を実感しました。また、そのイメージを言葉に出す事も大切。

そして、先日は、そのイメージにアドバイスをして後押ししてくれる方もいました。
「大丈夫!八木先生のスイングで、そのクラブなら、イメージ通りにいきますよ!」

こんな的確なアドバイスが出来る人間になりたいですね!
勿論、仕事を通してですよ!
それが生命力の活性化なのですね。