思うこと



何かを始めるとした時
誰もが目標を設定するでしょう


目標と志は異なっていて
志が理念に近い形になることが多い


私が思うことは
志を言葉に、理念として掲げて
今後歩んでいきたい


理念委員会
日々の業務


その中での気付き

最大はそれです

ブラさない
でも柔軟性を持つ
人間性を持つ


頑固さではなく根気


人間味を持つ



オベロンの理念は人間味で溢れています


治療や保険を扱っていても
直接的なものは人


生身の人間



だから理念も人間味溢れている


せっかく人間味溢れた理念

人間味溢れた人にもまれて
強い志になってほしい


思いやりと強さを持って
ぶつかってほしい


良くも悪くも
人間味を絶やさない

それが理念と会社の発展でしょう


目の前にある事柄

思うままに考動して下さい
素直でいて下さい
自分の為に動いて下さい



今まで読んでくれた方、コメント
ありがとうございました


最後になりました
木曜日担当おぎやでした


私の愛は
家族へ、患者さんへ、友人へ、職場へ、自分へ