理念の共有

ブログ担当の藤田です。

いよいよ、6月も終わりましたね!
1年で見ると、半年。
オベロンだと、3ヶ月が経ちました。

早いものです。

皆さん如何ですか?

面談シートで決めた年間目標。
3月に決めた今期の予算。

代表のメールにもありましたが、振り返るには良い月です。

自分で決めた目標は理念をもとに行動出来てるか?
今何%出来てるか?
良かったことは何か?
改善点は無いか?
考える事は沢山あります。
でも、未来の事を考えると楽しくなります。
もし、楽しく感じれない人は面談シートをもう一度、見直して見ましょう。
本当に書かれた事が、なりたい自分なのか?
本当に自分のため!になっているのか?

各院長、又はHOPE塾メンバーに相談してみましょう。
新たに『なりたい自分』が発見出来ると思います。
各院長、HOPE塾メンバーは皆の助けになってくださいね!

共に目標達成に向けて、突き進みましょう!