笑顔

みなさんこんにちは!

金曜日は横田が担当します!

駒込は今週から丸谷先生が来てくれています。

丸谷先生のすごいところに、常に口角が上がっているところがありました。

我々は忙しい時に思い通りにいかず、イライラしてしまったりで、ついつい眉間にしわが寄ってしまったりします。

どちらが患者さんの笑顔を作れるかは一目瞭然ですよね。

元気な挨拶が患者さんとの良好な関係を築くように、笑顔をこちらから発信することで患者さんに元気を与えられる。

八木先生のブログにもありましたが、自分がどんな影響を与えているか。どうせなら幸せになる影響を周りに与えていきたいですよね!

今日出来る最高の笑顔で患者さんを迎えていきましょう!