決めた事を実践する!

こんにちは!


金曜日担当の村松です。


今日のテーマは、決めた事を実践する!です。


今私は研修で決めたことを実践しています。


これは自分で決めた目標や行動です。


なかなか思い通りいかないことが沢山あります!


うまくいかないことも沢山でてきます!


でもそんな時自分はどうしていますか?


諦めますか?


その状況から逃げ出しますか?


それとも自分の価値を信じて立ち向かいますか?


皆さんはどうですか?


私は必死に立ち向かっています!


なぜならば、自分でやると決めたからです!


自分なら出来ると信じているからです!


できた時の自分の成長をイメージしてるからです!


皆さんはどれだけ自分を信じて、自分の決めたことを実践してますか?


達成できた時に必ず自信になります!


自分の価値を信じて、立ち向かって下さい!