声かけ

こんばんは!澤です!

 

今月の理念委員会も先程終わりました。

皆さんと楽しい社員旅行になるように少しずつ進めてきています♪

 

そして12月のありがとう大賞!

初の赤羽院が選ばれ嬉しく思います!

 

今回のテーマは『声かけ』

声かけといったら岡村先生!

 

岡村先生の声かけはずば抜けて凄いと思います!

オベロン1です。

 

そんな岡村先生と毎日一緒に働く事で自分の中での声かけへの変化も感じました。

 

そんな岡村先生ですが、昔は声かけを大切に思っていなかったといいます。

 

しかし、年数が経つにつれ声かけが出来ない事に悔しさが芽生え、どうして悔しいのか考えた結果声かけが自分が1番出来る事、在り方だと!

でもそれが出来ないから悔しい!

 

そこから意識も変わってきたのだと思います。

 

悔しい気持ちと向き合うって中々出来ないし、凄い事だと深掘りして思いました。

 

皆さんも赤羽院に来てNo.1の声かけを体感して下さい!!

見ているだけで、元気になれます!