患者さんのために。

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

今週はわたくし多田が今週のありがとう大賞に選ばれました!

 

 

最近八木先生の声かけに刺激を受け

 

 

声かけしていくぞ!

 

 

と決めて声かけをしていきました。

 

 

そうしていくことで

 

自分の中でこの患者さんのこと

 

好きだなーと改めて感じた部分が増えて

 

いきました。

 

そうゆう患者さんが増えていくことで

 

患者さんに興味、関心が湧いてきました。

 

そして声かけしたくなっちゃう自分になっていました。

 

これが声かけの本質だと

 

気付かされました。

 

 

何よりも患者さんのために!

 

そんな行動をしてくれた

 

私多田が今週のありがとう大賞です。