ひと手間

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

 

大山院の先週のありがとう大賞は高橋さんです!!!!!

 

 

美容鍼を受けてくださっている既存の患者さんがいます。


その既存患者さんがご友人に美容鍼のお話をされて、ご友人も今週末の同窓会に向けて私も美容鍼を受けてみたいと大山院へ予約のお電話をくださいました。


しかし、シフト上、ご友人の方との予定が大山院合わず。


高橋さんが十条院へ問い合せてくれて、ご友人の方との予定が合い予約を取ってくれました。


そこで、高橋さんは十条駅から十条院への道のりを地図をつけて、道順の文章を丁寧に書いて既存患者さんへ渡してくれました!


既存患者さんから聞いたところ、それを受け取ったご友人の方はとても嬉しそうでこんなことまでしてくれるなんて本当にすごいと仰っていたそうです!


既存患者さんからもすごく綺麗な字で丁寧に書いてあって感動した、本当にありがとうねとのお言葉をいただきました!


地図つきの道順を作成してお渡しするというひと手間で既存患者さんの大切なご友人を高橋さんも大切にしてくれて、同窓会楽しんできてくださいねの想いを込めて行動してくれた高橋さんが今週のありがとう大賞です!