初めてのレセプト!

木曜日は私、岡村が担当となっております!


さて、大貫先生が昨日の一日から赤羽の所属になりました!


本人は「やっと所属院ができたー!」と喜んでくれて、僕たちスタッフも一緒に頑張ろうと気の引き締まる思いです(=゚ω゚)ノ


昨日と今日は早速レセプトだったわけですが、大貫先生が「何かやる事ありませんかー??」と引っ切り無しに聞いてくれました。


僕は赤羽の皆は知っている通り、患者さんが全員帰られると、途端に腑抜けに変わります。


診療時間が終わってしまえば、気を張って居なくていいですし、ダラダラしたいですし。


そんな僕を彼は、「やる事ないですかー!!」と鼓舞してくれました!


自ら進んで、僕が仕事を皆の為に早く終わらせる行動をとってくれたんですね笑


まぁ、それは冗談として。

次から次へと、吸収しようとする姿勢が凄まじいです。



当然、診療時間にもその姿勢は現れていて。

僕が好きだったフレーズはこれです!


「こんにちは大貫です、今日からずっと赤羽院にいるのでよろしくお願いします!」と自己紹介をして患者さんのVMに入ってくれます!


患者さんと関わっていく気満々で楽しい気持ちになりました!



大貫先生これからもよろしく!!