理念の共有

お疲れ様です!
金曜日は横田が担当します。

理念がある事で、我々は何を得ているか?

先日、八木先生のブログにもあった様に皆が、オベロンで働く事によって、人間として、治療家として成長していくことができます。

患者さんが笑顔で帰っていくことは、私たちスタッフ全員の喜びです。
これは、治療技術うんぬんではなく、本当に患者さんと全員が本気で向き合っていなくては出来ない結果です。入ってきてから帰るまで、皆が患者さんの為に考動していなくてはできません。
また、オベロンに今4つの院があります。1人で院を立ち上げ、1人の患者さんにつきっきりで帰るまでやることも笑顔で帰す事ができますが、四院でやることで、沢山の笑顔が生まれます。これは、とても素晴らしい事です。また、それを出来るスタッフがどんどん増えていく事により栄福をオベロンから地域に広げていくことができます。
患者さんに喜びを与えられるこの仕事は、とても素晴らしい!
会社でしか、オベロンでしか出来ないことがあります。今までよりももっと沢山の患者さんの笑顔を皆で作っていきたいと思います!