自分への気付き

お疲れ様です、月曜日担当齋藤です。

最近自分はまだまだなんだなと、痛感しています。

院長をさせていただいて3ヶ月が経過しましたが正直自分の考えは甘かったなと感じています。

これは自分が戻る事によって自分を含めて何か意識が変わるだろうと思っていたからです。

結果が現在の自分です。

結局仕事に対して本気で取り組んでいなかった、自分に言い訳ばかりして、目を背けていたんじゃないかなと感じています。

やっと仕事に対して本気になれました、そして自分の至らないところもたくさん見えてきました。

本気になる事によって見えてくるは所はたくさんありました。(見えてはいたけど見て見ぬふりをしていました。)

みなさんも本気になってみてください、自分への気付き沢山出てきますよ。

さて十条院の皆さん本気になった自分は凄いからね、置いて行かれないように。