理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
自ら考動するについて。
何事も考え、行動すればいいのか?
いいえ。違います。
これだけ、多くの人間が居れば、それぞれ違った考えを持っているのは、当然です。
また、その考えた結果、起こす行動も人それぞれだと思います。

正確には、考え→相談→行動です。
その為に各院には、院長がいるのです。
患者さんの為、院の為、何より各スタッフの為になる事は、GOサインを出します。
そうでなければ、STOPをかけます。
だから、我々は、その考えを聞かせて頂きたい。考えを共有したいと思っています。

今日の荻谷先生の日報にもあるように「今の状況に良い不満をもっと持つ。改善に努める」
橋立さんの日報にもあるように「なぜやるのか?意味を考えて考動すると、より良くなる」
まさに、その通りだと思います。

人間、行動には限界がありますが考えは、無限です。
もし、その行動が自分では出来ないものなら他の人にやってもらえばいい。
その為のチームなのだから。