皆で共有!

木曜日は岡村です!


考えを共有すること!
昨日の八木先生のブログです。

我が赤羽院では、絶対なるトップダウンは存在しません。
良くも悪くも、と付け加えた方がいい場合も、ありますが笑


新しいスタッフ、まだまだ言いたい事を言い合える関係を築けていなーい!


このブログを書いている人達は、皆の考えてる事を聞きたくて知りたくてしょーがない連中なのです!

1one1とか、色々都合をつけて皆の話を聞きたがっています。

本当はそんなのなくたって、色んな話ができればいいのに。と思ってます。

赤羽院は、何でも思った事を口に出せる環境を作ろうと頑張っていますが、中々古くからいるスタッフには言いにくい事もあるかと思います!


そんな壁を取り払って、沢山の話ができるようお互い歩み寄りましょう!


そんな一歩を歓迎します!!