理念の共有

他 他人から期待される人間になります。

他人から期待される人間って、どんな人かな?と考えた時に、

自分で決めた事を守る人
ポジティブな人
自分の意見がある人
積極的に話す、行動する人
期日を守る人
等があげられるのではないでしょうか?

皆さんは上記の事が出来ていますか?
期待されたい!だけでは、人は期待してくれません。
まずは自分がどういう人間なのか?
どうありたいか?を具体的にして、自分から発信しましょう。
思っているだけで、行動していなければ、思ってないのと同じです。

今回の、良いところ・良くないところで、自分がどう見られているのかを、真摯に受け止めて、自分がどう見せているのかとのギャップを知ってください。

良いと言われても、素直に受け入れられなかったり、目を背けたい事も書いてあったかもしれません。
でも、今の段階ではあなたは、そう見られています。
人の見方を変える事は出来ないけど、自分自身は変えられます。
もう一度、自分と向き合い、改革して勝手に期待されちゃう人間になりましょう。